群馬のブルドッグ・ブリーダー ブルドッグ専門犬舎ワンダフル・ブル

 

FCI北陸甲信越インターナショナルドックショー

2013年6月16日、FCI北陸甲信越インターナショナルドックショーが

長野県のエムウェーブで開催されました。

 

今回出陳しましたのはローズ(♀)とシリウス(♂)です。

 シリウスはチャンピオンがかかっているので気合十分で挑みました。

結果、見事Winners Dogに選ばれ新チャンピオンが完成いたしました〜ヤッタ━ヾ(*≧∀≦*)ノ━!!!

ローズはBOBに輝き、インターカードをGETしました〜♥♥ヽ(*´∇`*)ノ♥♥ワーイ!!!

お蔭様で素敵な思い出を作ることができましたU^ェ^U

 

だいぶ気温も高くなり始めましたので、夏の間はしばらくドックショーをお休みしますが、

秋になりましたらまた再開したいと思います。

今回もたくさんの方々からお声をかけていただきました(//∇//)

皆様、本当にどうもありがとうございましたheart

感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

 

 

  2013/06/23  wonderful bull



この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください