群馬のブルドッグ・ブリーダー ブルドッグ専門犬舎ワンダフル・ブル

 

FCI東京インターナショナルドックショー

2013年12月15日、FCI東京インターナショナルドックショーが

東京ビックサイトにて行われました。

最近は赤ちゃん達のお世話中心でなかなか出かけられなかったので、

久しぶりのドックショーとなりました♪

 

エントリーしましたのは男の子のシリウスと女の子のローズですsmiley

シリウスもローズも落ち着いていつも通り挑むことができ、

2頭ともインターカードをゲットすることができました〜!ヽ(*´v`*)ノ

 

ローズはカードが揃い、インターチャンピオンの完成です!!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

おめでとう、ローズ♥♥

 

シリウスは初めてのインターカードです☆

来年はインターチャンピオンの完成目指して頑張りたいと思います☆

 

今年一年の締めくくりとなった東京インター、とても良い思い出になりましたheart

現地で応援してくださった皆様、お声をかけてくださった皆様、

本当にどうもありがとうございました♪

 

IMG_2235.JPG

 

  2013/12/24  wonderful bull



この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください