群馬のブルドッグ・ブリーダー ブルドッグ専門犬舎ワンダフル・ブル

 

茨城ブルドッグクラブ展

2014年9月20日(土)、茨城県ひたちなか市ひたち海浜公園前広場にて、

茨城ブルドッグクラブ展が開催されました。

 

今回出陳しましたのは、男の子・チャンピオンクラスでシリウス、

女の子・チャンピオンクラスでローズ、

そしてドッグショー初出場となります、ジュニアクラスのルナちゃんです。

 

シリウスもローズもいつものように落ち着いてショーに挑むことができ、

シリウスはBestDog(1位)、ローズもBestBitch(1位)にそれぞれ選出されました。

その後のBest In Show をかけて、シリウスとローズで審査をしたのですが、

見事ローズがBest In Show に輝きました☆

 

今回ドックショーが初めてのルナちゃんは、ちゃんと歩けるのか、バシッとポーズは決められるのか、もう心配で心配でドキドキしておりましたが、私の心配をよそに、しっかり堂々とラウンドしてかっこ良く決めてくれました。

まだジュニアのルナは本当に甘えん坊でいつも抱っこ抱っことせがんできて、

毎日のレッスンもヨシヨシ・いい子いい子しながら一生懸命頑張りました。

その成果が形となり、Winners Bitch を頂くことができました。

 

シリウスもローズもルナもこの日のために何日も前から調整し、最高のコンディションで挑むことができ、素晴らしかったと思います。

たくさんほめてたくさん遊んでたくさん抱っこしてあげたいと思いますheart

 オメデトウ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

応援してくださった皆様、ありがとうございました♪

 

018.JPG

 

 

 

  2014/09/24  wonderful bull



この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください