群馬のブルドッグ・ブリーダー ブルドッグ専門犬舎ワンダフル・ブル

 

FCI神奈川インターナショナルドッグショー

2015年2月8日(日)、パシフィコ横浜にて、

FCI神奈川インターナショナルドッグショーが開催されました。

 

エントリーしましたのは、シリウスと今回初めてのドッグショーとなります、ルナちゃんです。

いつもいつも抱っこ抱っこと甘えまくる、甘えん坊のルナちゃんheart

そんなルナちゃんもヤングアダルト(1才3ヶ月〜2才)クラスになりました。

いつもはまとわりついて離れないルナちゃんも、リードを付けるとスイッチが入り、

無事にドッグショーデビューを飾ることが出来ました♪

 

シリウスがBOBで、ルナちゃんは残念な結果となってしまいましたが、

たくさんの方にヨシヨシしていただいて、

ルンルン気分のルナちゃんなのでした〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ウフフ〜★タノシカッタ〜♪

 

皆様、ありがとうございましたheartheart

 

 

  2015/02/28  wonderful bull



この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください